« 草なぎくん逮捕の日にブログスタート! | メイン | 台湾まぜそばの続き »

2009年4 月23日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウォッチマン

次回は「塩」も食べてみてね!

メチャうまかったよ。

「はなび」の店主様からブログにコメントまで頂いちゃいました :。(><)。:

Tammy

はなび!

塩ラーメン頼んだ。来た。
次の客も塩ラーメンを頼んだ。ら、「麺は固さは?」って聞かれてた。

あれ?聞かれてない!

ってことがあった。某有名ラーメンサイトでも同じことが書かれていたから、キマグレで麺の固さを聞くのかしらん。

楽々(管理人)

ども。管理人です。
ここでは、HN、楽々です。
今後もよろしくお願いいたします。

>ウォッチマン
早速ネタに使わせて頂きました。
今後そちらのURL引用してもOK?

>Tammy
めんの固さは聞かれてる様子なかったなぁ。
コアな常連さんじゃないすか?

ウォッチマン

>楽々

OK~happy01

これからも、楽しく拝見させてもらいますぅ~note

EunChae

I might be beating a dead horse, but thank you for psoitng this!

この記事へのコメントは終了しました。