« テストwith岡本太郎2 | メイン | 映画『ロボゲイシャ』が凄すぎる。 »

2009年7 月 9日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぴーちゃん

じ〜ん。
ポジティブな人程 苦労してたり、苦しみ抱えていたり、乗り越えていたり、するのかもしれなぃ‥って思うときがあります。
根っからのポジティブな人もいるだろぅけど‥★

人生たった一度だから、こそ、笑っていたいですね(*´ω`*)生まれこれたことに、日々感謝です★


エンドロール大好き♪

楽々

>びーちゃん
人生一度きりだし、いつ終わるかわからんでねぇ。幸せは自分の心が決めると思います。

エンドロール、またライブで聴いて下さいね。バンドでしっかりメッセージも伝えて行きたい!

この記事へのコメントは終了しました。