« NISSANキューブの今夜はブギーバックがカッコいい | メイン | BBQ@常滑レポ »

2009年6 月29日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

くままる

ふとっちょカーボーイ、最近TVで見ないなーwww
かくゆう、私もふとっちょ化が酷い件。

ぴーちゃん

青春エフェクツのブログ見て、知りましたー(*´ω`*)ノ
ちょくちょく見にきまーす☆
なんか‥青春エフェクツのブログが、あんまり更新されなくて、寂しいので、本間さん☆中島さんの熱いアップ楽しみにしています(*´ω`*)ノ

ぴーちゃん

あっ☆
お腹ダイエットがんばってくださーい☆☆

私もがんばろぉ(p・ω・`q)

楽々(管理人)

>くままる
三十路までになんとかしないと取り返しつかんと思う。

>ぴーちゃん
コメントありがとうございます。これからもバンド共々応援お願いします。

Esther

The hnoetsy of your posting is there for all to see

この記事へのコメントは終了しました。