« 勉強する時間帯 | メイン | ケータイメール術 »

2009年6 月16日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Tammy

それを言うならウェザー・リポート!

一番最初は「マグノリア」なのかなぁ?話によると、JOJOと同じく空から無数のカエルが降ってくるとか。

なので一生この映画を観ないことにしました。

楽々(管理人)

>Tammyさん

ドドドドドドド
ウェザーはヤドクカエル降らせてましたね。地面の小石をオタマジャクシに変えた!が!すぐに干からびたッ!
マグノリア昔観ました!確かにそんなシーンがあったような。複線バリバリ系の脚本なんでTammyさん好きだと思いますよ。

この記事へのコメントは終了しました。