« 「ザッポス伝説」面白かった | メイン | ほんのり怪しい明治製菓のお菓子 »

2011年2 月12日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Rumesha

That's an inventive answer to an interesntig question

真麺流八双

ご案内

過去に当店をご利用いただいたお客様にご案内です。
NAGO1に優勝した名古屋コーチン釜玉ラーメンの専門店を8月8日openさせていただきました。

当社は、食を通じて愛知のイイモノを世界へ広げる!をコンセプトに以前運営しておりました、直火つけ麺店「真麺流八双」を閉店して、過去の釜玉メニューをフルリニューアルして、新たな釜玉ラーメンとして味噌ベース2種 和風醤油ベース 4種ご用意いたしました。

150年の歴史ある醸造メーカーと共同開発して作った、伝統の味噌だれや、日本を代表する愛知のたまり醤油とコクのある名古屋コーチンの生卵を麺に混ぜて食べる 汁なし“直火”ラーメン専門店 として生まれ変わりました。

名古屋コーチンは養鶏場様より直送されており、新鮮でコクのある卵を使用しております

メールにてのご案内を失礼いたしました。

ご来店を心からお待ちしております。

この記事へのコメントは終了しました。