« ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・破 感想 | メイン | 高校時代の友人からのありがたいお言葉 »

2009年7 月16日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウォッチマン

とくしまバーガーって知ってる?

なんでも、徳島の商工会が認定したものしか「とくしまバーガー」を名乗れないらしいです。

でもって、認定の基準が
1.美味しい
2.徳島の食材をふんだんに
3.調理に工夫を
4.販売価格を妥当に設定
5.食べやすさと見た目をバランスよく

です。

GWに徳島行った時に、たまたま見たのが「鳴門金時コロッケバーガー」だったから、「とくしまバーガー」はこーゆーモンなんだと思っていたら、いっぱい種類があるみたい。

「とくしまバーガー」完全制覇を夢見る今日この頃。

http://www.tokushima-burger.com/index.html

楽々

>ウォッチマン
徳島大好きっ子やね。徳島バーガー初めて聞いたけど、割となんでもありじゃん。当たりはずれありそうだけど挑んでみたいね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)