« 小規模小売・飲食店のTwitter利用の危うさ | メイン | 目立ち過ぎのドラマー »

2010年5 月10日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぴーちゃん

行きたかったですー(´;ω;`)

エンドロールが聴きたい〜

行けないぴーちゃんにも届きますよーに(*´ω`*)ノがんばってくださぃ

たいちくん(お兄ちゃん)

お久しぶり。10年ぶりくらいかな?昨日は懐かしかったです。なんか平日のデイトリップ思い出しました。三十路になっても青春だね。あと岐南ロックフェスティバルもぜひ誘ってください。ではまたね。

ドラムス

お兄ちゃん先日はありがとうございました!また岐阜界隈でなんかやりましゃう。

この記事へのコメントは終了しました。