« DEBUとDEVOは似て非なるもの | メイン | QUARTER POWNDER »

2009年7 月 1日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウォッチマン

BBQいいねぇ~。

私もまだまだ上半身をさらけ出すことはできませんが・・・。

ぴーちゃん

イケない太陽って‥

‥‥‥‥‥

女の敵ですね☆笑

20代最後の夏を、いーっぱい楽しんでくださぃねー(*´ω`*)ノ

楽々

>ウォッチマン
夏もっと遊びたいけど、試験終わるまではハメ外せない…。

>ぴーちゃん
いやいや!かなり健全ですよ。
20代最後の夏かぁ。なんかいい思い出作りたい。

qd

ちなみにどこの浜辺ですかー?

楽々

>qd

浜の名前はわかりませんが、高速の常滑りんくうを降りたすぐの海沿いです。

向こう側にセントレアが見えます。

qd

ありがとうございましたー
いってみます!

この記事へのコメントは終了しました。