« ラーメンクオリティプロジェクト | メイン | 博多ラーメン 本丸亭@刈谷 »

2009年5 月18日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウォッチマン

事故には気をつけないかんね~sweat01

今日、大津通り(大須らへん)でおっちゃん(前の車)が、サンドウィッチマン伊達風のチンピラ(後ろの車)に「コラァー!どんな運転しとんじゃ~!」って、道路の真ん中で絡まれておりました。

交通事故以上に当たりたくないですね・・・shock

楽々(管理人)

>ウォッチマン

最近はトラックの横転事故も多いので、トラックと並走するのも怖いです。

リスクマネジメントと言えばカッコいいけど。もはやただのビビりです。

くままる

あら、ややネガティブww

サイトの趣旨に合わなーい。ナイナイ。

楽々(管理人)

>くままる

そうっすね!やはり時々ネガが顔出しますわ・・・。自虐ポジって事でご容赦ください。

この記事へのコメントは終了しました。