« 当たり | メイン | お年寄りをいかに我々若者が支えていくか。 »

2009年5 月19日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウォッチマン

本丸亭うまいよねnoodle
1年くらい前に行った時、隣のテーブルにいた体育会系学生3人組が1人で10以上の替え玉をしてたよ!
終盤は「スープ残ってんのか?」と思いながらも、奴らの若さに圧倒された記憶がありますcoldsweats02
若いっていいですねfuji

くままる

人は、何故に、ラーメンレビューをブログに書くのか?を体言乙。

楽々(管理人)

>ウォッチマン
替玉10個はすげーな!最後はまぜそば状態じゃね?

>くままる
着々と分析を進めて参ります。

この記事へのコメントは終了しました。